kyabe's FACTORYsince 2005 02 27 カウンター
mailto:きゃべ助(kyabesuke@gmail.com)@→小文字
link unlink free 連絡不要

TOHEART2笹森花梨応援サイトだったけど今はアニメの落書きをだらだらやってます。
15歳以上推奨。(注:18歳以上のコンテンツが存在します。)

kyabe's FACTORY http://www.kyabe.sakura.ne.jp/   |  banner http://www.kyabe.sakura.ne.jp/kyabef.gif
menu
profile |  blog  |  twitter  |  mixi  |  私用antena  |  
web clap
C80新刊まどか☆マギカ本【M&S l'amour eternel 】とらのあなさんで予約受付中です。
C79新刊ストライクウィッチーズ本【ノースタイル尿うぃっち】とらのあなさんで委託販売中です。


DLsite.comでもPDF版の購入できます。

THANKS
Piece Of Key Heart様 APOSPO on the web様  SOS団ニュース様 宇治軍団様 徒然なるまま・・・日記様 CG定点観測様 うらまるJUST萌えセン
二次元空間Fate雑記(士凛/衛宮士郎&遠坂凛特化)世界(ワールド)を大いに盛り上げるための長門有希による涼宮ハルヒ観察サイト略してWONS
萌駅
様 偏向プリズム様 AK2 アナコレハート!世界樹の迷宮Wiki!みwiki〜 lolipuni 〜マニアックのたり
萌興画展雑記(もっこうがてんざっき) 〜萌え画像CGサイト紹介雑記+NEWS〜 様  SOS団員によるSOS団員のためのニュース?いわゆる一つの萌え要素
WONS 3rd strike様 るのーぶろぐ様 にゅーあきばどっとこむ
LINKS
柴嶺タカシ氏
ToHeart2 AnotherDays / Leaf
過去ログ 2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 07月 08月 09月 10月 12月 
2010年02月 03月 04月 12月 
2011年01月 05月 08月 
2012年08月 
2013年08月 12月 
2014年08月 12月 
2015年12月 

■2007年01月25日(木)02:34  ルイズ"ゼロの使い魔" (18歳以上のみクリック)
070123.jpg 542×745 131K
■[絵更新]
●ルイズ中出し絵。
ひさしぶりのガチエロ絵。もっとこういうのも描いていきたいけど、中々難しいもんです。
満足に描けるように頑張る(`・ω・´)

■[雑記]
日曜はインテックス大阪のコミトレ9に行ってました。
コミケとは違ってまったりとできるんで、1週すべてのサークル見てまわったりしました。
やっぱりじっくり見て回るのはいいですよね。
いっぱい刺激を貰ってきました。
自分もいつか本作りたいねぇ。と思うもののなかなか修羅場続きで難しいもんなんです。
一度申し込んで退路を断ってみますか。

イベント終了後は日本橋で世界樹の迷宮を買いに行ったのですが、さすがに売れきれ。
変わりに何故か「超操縦メカ MG」買ってました。
イベントでちょっと触らせてもらったり、周りの皆があまりに絶賛していたので洗脳されたようです。
下画面にコクピットが用意されていて、100種類以上のメカ全て違う操縦系統用意されているんですよ。
リボルバーに弾を一つ一つ詰めたり、秘密兵器の隠された秘密のボタンを押したりとまさに超操縦。
しばらく通勤中はこれやってます。
世界樹の迷宮もWIZ世代なんで終わったら絶対やる予定。

AMAZON
超操縦メカ MG
世界樹の迷宮(特典なし)
世界樹の迷宮 (特典付き)

■2007年01月17日(水)02:51  愛乃はぁと"アルカナハート"
070115_1.jpg 457×777 118K
■[絵更新]
アルカナハートのはぁと様。
ハート型あほ毛とか全身からアホっぽさがにじみ出していてグッドなキャラですね。
で名前間違えている件w

最近ゲーセンでたまにプレイしてます。
最初はゴスロリリーゼロッテだったんですが、あまりにテクすぎたんで、
システムを覚えるためも兼ねてヒロインのはぁと様に。
いやしかし覚えきれないほど長い連続技のレシピとか、システムも盛り沢山だったりロートルなおっさんにはつらいゲームです(´・ω・`)
まあ身内対戦ぐらいこなせるぐらいにはぽちぽちやります。
しかしはぁと様とかトキ(神依の総称)とかはたから聞いてると何のゲームか分からんなこりゃ。

■2007年01月12日(金)01:58  タバサ"ゼロの使い魔" (18歳以上のみクリック)
070111.jpg 549×728 104K
■[絵更新]
●タバサひとりえち絵。
そういえば今までえちぃ絵ばっか描いてたのに、おぱい全く描いてないことに気づいたw
はいてないの弊害。

■[アニメ]
OVA『ToHeart2』プロモーションムービー公開
眼鏡イルファさん分をたっぷり補充した!
作画、動きも良さげなんで楽しみです。

AMAZON
OVA ToHeart2 第1巻〈初回限定版〉

ハヤテのごとく!キャスト日々の戯言より)
>ショートアニメDVDキャスト
>ハヤテ  白石涼子
>ナギ    釘宮理恵
>マリア   田中理恵
>ヒナギク 伊藤静

さてさてナギが釘宮ですよ?

■2007年01月09日(火)02:52  笹森花梨"to heart2 XRATED"
070105.jpg 588×682 147K
■[絵更新]
遅れましたが、年もよろしくお願いします。
冬コミで走り回ってたり、新年だったり引越しの準備だったりで久しぶりの更新になってしまいました。
真剣絵の描き方とか忘れてます。塗り方とかも論外の忘れ方です。
いい機会なんで気分もリセットして今年1年頑張って更新するのでよろしくお願いします。

とまあそんな訳で今年1発目はこのサイトの原点の笹森花梨会長さん。
OVAやらAnother Daysやらでまたto heart2も盛り返してくれることを願うばかり。
笹森会長さんもせめて出番があることを願うばかりw

■[アニメ]
●OVA『苺ましまろ』のOP動画



2/23発売みたいですね。
またみっちゃんの暴れっぷりが見れると思うと楽しみ。
でも前のTV版のように暴れすぎには注意なw
↑youtube貼り付け実験兼ねて。ブラックなものなのですぐに消すかもしれないけど。

*追記 12月21日発売の電撃大王2007年2月号の付録「プレミアムDVD2007 winter」にノンテロップ版が収録されているようです。
ソース元:すとろべりーてぃ〜んず

AMAZON
苺ましまろ OVA1〈初回限定版〉2/23
苺ましまろ OVA2〈初回限定版〉3/28
苺ましまろ OVA3〈初回限定版〉4/25




ブログパーツ