kyabe's FACTORYsince 2005 02 27 カウンター
mailto:きゃべ助(kyabesuke@gmail.com)@→小文字
link unlink free 連絡不要

TOHEART2笹森花梨応援サイトだったけど今はアニメの落書きをだらだらやってます。
15歳以上推奨。(注:18歳以上のコンテンツが存在します。)

kyabe's FACTORY http://www.kyabe.sakura.ne.jp/   |  banner http://www.kyabe.sakura.ne.jp/kyabef.gif
menu
profile |  blog  |  twitter  |  mixi  |  私用antena  |  
web clap
C80新刊まどか☆マギカ本【M&S l'amour eternel 】とらのあなさんで予約受付中です。
C79新刊ストライクウィッチーズ本【ノースタイル尿うぃっち】とらのあなさんで委託販売中です。


DLsite.comでもPDF版の購入できます。

THANKS
Piece Of Key Heart様 APOSPO on the web様  SOS団ニュース様 宇治軍団様 徒然なるまま・・・日記様 CG定点観測様 うらまるJUST萌えセン
二次元空間Fate雑記(士凛/衛宮士郎&遠坂凛特化)世界(ワールド)を大いに盛り上げるための長門有希による涼宮ハルヒ観察サイト略してWONS
萌駅
様 偏向プリズム様 AK2 アナコレハート!世界樹の迷宮Wiki!みwiki〜 lolipuni 〜マニアックのたり
萌興画展雑記(もっこうがてんざっき) 〜萌え画像CGサイト紹介雑記+NEWS〜 様  SOS団員によるSOS団員のためのニュース?いわゆる一つの萌え要素
WONS 3rd strike様 るのーぶろぐ様 にゅーあきばどっとこむ
LINKS
柴嶺タカシ氏
ToHeart2 AnotherDays / Leaf
過去ログ 2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 07月 08月 09月 10月 12月 
2010年02月 03月 04月 12月 
2011年01月 05月 08月 
2012年08月 
2013年08月 12月 
2014年08月 12月 
2015年12月 

■2006年11月29日(水)01:15  アンリエッタ"ゼロの使い魔" (18歳以上のみクリック)
061127.jpg 687×777 153K
■[絵更新]
寂しさのあまり下半身につい手が伸びるアンリエッタ女王。

小説はぼちぼち4巻終わり。4巻読むのに2週間ぐらいかけた気がするw
会社の帰りしか読まないし、その大半寝てるんで。

BGMは最近野中藍にはまってるんで、「ネギまほラジお!?」と、「くじアンらじお」をループ。
むかーし國府田マリ子にどっぷりはまった時期もあったんで、こういう癒し系の声に弱いのかも。
その國府田マリ子も最近Kanonで久しぶりに聞けてすごく満足なんです。

■[ネタ]
今年話題になった動画とニュースをまとめて見てみる(上半期編)

今年前半はYouTubeの急激な波及と、涼宮ハルヒとGUN道が駆け抜けて行った感じがします。
特にGUN道は今の時代にヤシガニとかガンドレスを超えるアニメが出てくるとは思ってなかったw
それと成分解析が流行ったのが今年の4月、スプーが5月って全然そんな気がしませんねー
成分分析はもっと前でスプーはもっと最近な気がします。
その辺流行廃れの差が激しいなぁと思うこの頃。

ロストユニバース DVD-BOX(amazon)

■2006年11月26日(日)22:06  シエスタ"ゼロの使い魔" (18歳以上のみクリック)
061125_1.jpg 607×697 142K
■[絵更新]
はいてないシリーズでシエスタ。
「サイトさん、普段はいてないんですよ・・」
平民があんなメイド服のロングスカートでぱんつはいてる訳がないと思うんですw

sai上でペン入れするのはいいんですけど、
アナログでのデッサンがおなざりになってしまいガチだなぁ。

■[アニメ]
土曜は休日出勤だったんでやさぐれモードで色々散財。
舞-乙HiME Zwei スペシャルパッケージ 1 (初回限定生産)(amazon)
半年ぶりの舞-乙HiMEの復活ですよ。
戦闘のハイテンションっぷりとかクォリティーも相変わらずで期待できそうです。
ニナちゃんとかどう関わってくるとか今から続きがドキドキもんです。
続きが面白いなら絵もまたこのサイトで描いていこうかなーっておもってます。
ただエルスティンとアカネ・ソワールのお気に入り2大キャラが前作のストーリーから考えたらどうやっても出てこなさそうなのが残念(´;ω;`)

あと「夢宮アリカの憂鬱」がえらいクィリティー。
http://www.youtube.com/watch?v=upPpt0QQMHY&eurl=

まんがぱれっとvol2
磨伸せんせの新連載のために購入。
型月公認のFATE漫画ってことでしたけど、いつも通りの内容で安心したw
萌えに特化した4コマ漫画の雑誌の中でつっぱしって欲しいものです。
あと結城心一せんせの「ちろちゃん」は非常に虫だらけの4コマだったw
虫と萌えの融合がなんともシュール。
まとちゃん(amazon)
の続きなのかな?
まとちゃんもまだ読んでないんだけどよさそうだなぁ。買って読んでみます。

■ネタ
とらの○な取り扱い同人誌数 元ネタ別
http://www.syu-ta.com/blog/2006/11/25/142834.php
正確なソースかどうか分からないけど興味深いデータだ。
ハルヒは普通のギャグ系も多いんでこの数字は納得。

■2006年11月22日(水)00:23  ルイズ"ゼロの使い魔" (18歳以上のみクリック)
061121.jpg 522×858 108K
■[絵更新]
はいてないルイズ。
「あたしのスカートとパンツになにしたのぉお!」
パンツだけでなく、スカートにも細工して両方ともずり落ちて激怒するルイズたん。
そんな感じでw

線画、saiだけで描いてみました。多分人生3回目ぐらい。
普段鉛筆で描いてトレースしてるんですけど、
最近取り込んでからの補正作業が時間かかるようになったんで、
それなら直接sai上で線画描いても時間はむしろ短縮できるかなーと思ったんで。
鉛筆で綺麗な線引けたら問題ないんですけどねー
なかなか綺麗に描けないもんなんです。

■ネットラジオ
ゼロの使い魔のラジオが終わってしょんぼりしてたら、
釘宮理恵主演のリヴィエラのラジオが先週から始まりましたね。
http://www.onsen.ag/popup/rivi.html
釘宮理恵、今野宏美ともどもハイテンションで良い感じ。
釘様以上にだじゃれに弱そうな今野宏美に萌えたw

■2006年11月17日(金)16:54  ちゃる"ToHeart2〜Another Days〜"
061116_1.jpg 542×750 67K
■[絵更新]
ぶるまぁちゃる。
白ぱんつがはみ出るのは基本だと思うんです。
それにスポーツの秋ですしね。
って書こうとしたら、もう冬になろうとしてるんですよね。
早すぎる・・
以前に全く季節感を感じることがないんですが。
ほとんど室内から出ないデスクワークなんで仕方ないといえば仕方ないんですが。
季節感を感じるのが、夏と冬の計6日間だけというのがもうw
とまあそんな感じで現在会社で更新中なのです。

■フィギュア
タマ姉、ホワイトビキニレビュー
http://www.moeyo.com/2006/11/post_1531.htm
(萌えよ!アキバ人ブログ)

タマ姉のおっぱいはエロいなぁ(*´д`;)
前のこのみといい、ToHeart2のフィギュアは最近エロいの目白押しですな。

■2006年11月15日(水)03:11  奈々子"ToHeart2〜Another Days〜"
061114_1.jpg 520×694 110K
■[絵更新]
Another Daysより菜々子ちゃん。
おぱんつ全開で。
Another Daysはこれで4キャラ目。
発売するまでに全キャラ描けたらいいな。

しかし奈々子ちゃんって全キャラで一番シナリオが想像し辛いキャラですねぇ。
とゆうか全く想像がつかないw
恐らく全く立ち位置が違うキャラになるんだろうなぁ。

■[フィギュア]:このみ水着のこだわり所
http://kotobukiya.livedoor.biz/
「けつえくぼ」!!!1
ものすごいダメな文句だ。 うー覚えたw
しかし本気でエロすぎ。
買いそう。
とゆうか、観賞用、保存用、使用用の3つ買ってしまいそうだw

「ToHeart2 このみ中学制服Ver.」
http://www.moeyo.com/2006/11/post_1509.html
このみは中学制服のほうが似合うかなぁ?
素朴っぽいのがいいですよね。

■2006年11月10日(金)11:59  まーりゃん先輩"to heart2 XRATED" (18歳以上のみクリック)
061109.jpg 516×770 103K
■[絵更新]
ぱんつ脱ぎまーりゃん先輩。
糸引きw 効果音は"つーー"って感じで。

まーりゃん先輩といえばドラマCD2巻の暴走っぷりがすざまじいわけですが。
いい国つくろージンギスカーンを熱唱するまーりゃん先輩が拝めるのはドラマCD2巻だけ!
アナザーデイズもこれぐらい暴走してくれたら嬉しいんですけど。
LEAF史上歴史に残るぐらいの大暴走したシナリオがいいなぁw

■フィギュア
どりるまーりゃんきっくVer.レビュー
http://www.moeyo.com/2006/11/toheart2_xrated_ver.html
やっぱりまーりゃん先輩はこれしかないでしょーって感じのポーズ(*´∀`*)
パンツみせがデフォなのも"らしい"感じですね

■2006年11月08日(水)02:53  タバサ"ゼロの使い魔" (18歳以上のみクリック)
061107_1.jpg 560×679 114K
■[絵更新]
薄幸の眼鏡っ娘、タバサ。
サムネイルだけ見ると本を見て感動して泣いているように見えないこともない(´・ω・`)
全然違うんだけどさ。
いつでもどこでも戦争中でも本を手離さないタバサってことで。

■[ゲーム]
大槻ケンヂ氏の「新興宗教オモイデ教」の外伝を原田宇陀児氏が執筆。
http://blog.so-net.ne.jp/o-ken/2006-11-01

雫の元ネタとも言えるオモイデ教をWHITEALBAMの原田宇陀児氏が外伝を書くそうです。
雫ファンの自分としてはちょっとびっくりなネタ。
いや今でもたまに雫(初期版)やったりするんで。
瑠璃子さんは永遠のヒロインなんですよ。

■2006年11月05日(日)21:29  ルイズ"ゼロの使い魔" (18歳以上のみクリック)
061105.jpg 603×686 103K
■[絵更新]
はいてないルイズ。
とゆうかルイズって寝ている時明らかにはいてないですよね(*´∀`)

でゼロの使い魔も2期目の噂が出てますね。
http://www.souseiseki.info/news/061102.html

アニメ復活したらネットラジオの復活も復活ですよ。
釘様のリアルツンデレはやばいw




ブログパーツ