kyabe's FACTORYsince 2005 02 27 カウンター
mailto:きゃべ助(kyabesuke@gmail.com)@→小文字
link unlink free 連絡不要

TOHEART2笹森花梨応援サイトだったけど今はアニメの落書きをだらだらやってます。
15歳以上推奨。(注:18歳以上のコンテンツが存在します。)

kyabe's FACTORY http://www.kyabe.sakura.ne.jp/   |  banner http://www.kyabe.sakura.ne.jp/kyabef.gif
menu
profile |  blog  |  twitter  |  mixi  |  私用antena  |  
web clap
C80新刊まどか☆マギカ本【M&S l'amour eternel 】とらのあなさんで予約受付中です。
C79新刊ストライクウィッチーズ本【ノースタイル尿うぃっち】とらのあなさんで委託販売中です。


DLsite.comでもPDF版の購入できます。

THANKS
Piece Of Key Heart様 APOSPO on the web様  SOS団ニュース様 宇治軍団様 徒然なるまま・・・日記様 CG定点観測様 うらまるJUST萌えセン
二次元空間Fate雑記(士凛/衛宮士郎&遠坂凛特化)世界(ワールド)を大いに盛り上げるための長門有希による涼宮ハルヒ観察サイト略してWONS
萌駅
様 偏向プリズム様 AK2 アナコレハート!世界樹の迷宮Wiki!みwiki〜 lolipuni 〜マニアックのたり
萌興画展雑記(もっこうがてんざっき) 〜萌え画像CGサイト紹介雑記+NEWS〜 様  SOS団員によるSOS団員のためのニュース?いわゆる一つの萌え要素
WONS 3rd strike様 るのーぶろぐ様 にゅーあきばどっとこむ
LINKS
柴嶺タカシ氏
ToHeart2 AnotherDays / Leaf
過去ログ 2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 07月 08月 09月 10月 12月 
2010年02月 03月 04月 12月 
2011年01月 05月 08月 
2012年08月 
2013年08月 12月 
2014年08月 12月 
2015年12月 

■2009年01月26日(月)01:37  柚原このみ"to heart2 Anotherdays"(18歳以上のみクリック)
090121_1.jpg 661×976 158K
■[絵更新]
たかくん〜ぱんつ真っ白が一番であります〜
でもさっきから、ぶるっ…//ちょっともれそうでありますっ
たかくん隊長!ぱんつよごしちゃいけないから、あうっ、脱がないと><。
たかくんこっちみちゃ、あっち向いて…
あ、や、でちゃっ
しゃああああぁあああ
ま、間に合ったでありますよっ…///

久しぶりに描いたTH2絵。原点はここなんで、描いてて楽しかった。

■2009年01月21日(水)01:50  逢坂大河"とらドラ !" (18歳以上のみクリック)
090120_1.jpg 526×698 150K
スク水大河さん〜
っば、ばか、この駄犬、この穴そんな汚いもの入れる為に開いてるんじゃ……///や、やっだめ、だめっ、はいっちゃ、はいちゃっ…

そんな訳で液タブに慣れるため落書きってます。
下書きはアナログでやってきたので、いきなりフルデジタル作業にしどろもどろ。
描いて描いて慣れるしかないねー。

■2009年01月19日(月)00:34  逢坂大河"とらドラ !" (18歳以上のみクリック)
090114.jpg 697×981 204K
おしっこたいがー。
「やちょ、もれ、たれちゃう、見えちゃ、見るな〜〜〜!!///」

インデックスお疲れさまでした。
ルイズ本は在庫はあるけど今後どうすっかなー状態。
今は考えずに次に。大河かインデックスあたりで漫画描いてみたいな。
確かに漫画は敷居はすごく高いけど、欲望を具体化するという点では個人的にはイラストよりもずっとくるものがあるし、やってて楽しかった。
漫画がんばりまふ。

■2009年01月13日(火)02:16  逢坂大河"とらドラ !"
100113.jpg 433×928 103K
うひょう、気が済むまで大河連投です><。
たくししましまー

Wacom cintiq 21UXを買ってしまいまして、その練習を兼ねてガリガリと上げていきたい所存です。
フルデジタルにもこれで移行するつもり。
生暖かく見守ってくださいませ。

■2009年01月12日(月)00:42  逢坂大河"とらドラ !" (18歳以上のみクリック)
090106_1.jpg 747×723 156K
そして大河さん。
器具ずっとつけてて我慢できなくなっておもらしちゃったらしいっ

いや大河は回を増すことに可愛くなってきてやばいです。
くぎゅうのあの声で踏んづけられて罵声されたい。
そしてみのりんもずっとみのりんのターンで非常におばかで可愛いです。

■2009年01月06日(火)01:58  逢坂大河"とらドラ !" (18歳以上のみクリック)
090105.jpg 658×592 97K
再び大河さん。
タイガーバイブ!1フレ根元無敵らしいです(意味不明)。

今年の絵のもくひょは、早くいっぱい描きたい。
コミスタ覚える。
オフセ最低3冊ぐらい。
エロくもっとエロく。
頑張りまふ。

■2009年01月04日(日)16:44  逢坂大河"とらドラ !" (18歳以上のみクリック)
090102.jpg 573×809 194K
あけましておめでとうございます。
丑!なので貧乳大河さんにはがばがばな丑服着てもらってあまったところに牛乳そそぎこんでみました。

コミケ無事新刊コピー誌含め2冊出せました。
いらした方、お買い上げいただいた方ありがとうございます。
初めての個人サークルでいい刺激にもなったし、ステップにもなると思います。
1/18のコミトレはルイズ本の方を委託していただけることになりそうです。
また詳しく決まったらここに書きます。

また夏コミもまた参加してみたいです。
前からずっとやってきたto heart2かもしくは新アニメでよさげなものかなー。
まあなにわともあれ今年もkyabe's FACTORYなにとぞよろしくお願いします。




ブログパーツ